スポンサーサイト

  • 2018.06.22 Fri - [-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


うろ覚えの破壊力たるや

記憶だけを頼りにグラーフを描いたらこんななりました。

なんですかね。
この日記書く前に一応本物のグラーフを確認してみたのですが
鼻でっぱったりしてないみたいで?

グラーフ(うろ覚え) 

ダダーン弾

気になって仕方がないことがあります。

ダダーン弾 の説明文に「ダダーン!と叫ぶと威力が増す」みたいなことが
書かれていたと記憶しているんですが、
ダダーン弾打つときにDSに向かってダダーン!と叫んだら威力増すのかな?
ずっとね ずっとやってみたいと思っていたんだけど
家でやってるときに限って忘れちゃうんですよね。
やってみようかな。ダダーン!って。
力の限り叫んでみようかな・・・!

ん? そんな機能ない?

またシレンの話?

前へ 先へ 奥へと

みやシレンは聖域の巻物を置いた!

パオーッ ベシッ
パオーッ バシッ
パオーッ バシッ

バタッ


プラチナ・パラダイス99F 

ガーーーーーーーーーーン

まだ盾を鍛えあげていなかったのに
無理してどんどん突き進むからこうなる・・・の?
かなしばりずるいよorz
っていうか聖域の巻物無視してゾウが攻撃してくる!!ナゼ!



きつねうどん

のらやきつねうどん 

のらやのきつねうどん。
美味しいというか可愛いというかどっちもというか。
写真では見にくいですけどおあげにも猫マーク。
写真には写ってないですけど急須も湯飲みも箸も全部猫。
ここまで揃えるのかってところまで揃えるところが素敵なお店です。

いまさら

今更ですがやっとPhotoshopのスライス機能を活用できるように
なってきました。

800pxを150と650で分けたはずが149と651になっちゃうんですよねえ。
1pxグリッドにスナップしてガイド引かないとだめなのかな。
でも機能自体はとても便利!!
なんでもっと早く挑戦しなかったんだろうー!

懸賞ってわくわくする

ファミ通が1100号からずっとやってた12号連続応募券が付いてくる懸賞・・・。
8枚コースにやっと応募できました
ミラコーが起きて当たったらPSP買うう!!
結局ブロッサムピンクのPSP、ヨドバシに行ってみたのですが
限定版につき本物の色は飾ってなく買うまでナイショーってことで
見ることが出来なかったんです・・・。
ピンク・・・またピンク系が出るといいな・・・。

そういえば!! torneを注文できました
Amazonさんをじ〜〜〜っと、一息つくときはとりあえずtorneページを
見てみる!と決めて常に見張ってたら、
今朝Amazon販売の3/26入荷分予約を受け付けてたので!!
PS3もいっぱいつかお〜〜
私もようやくVHSから進化するときが来たー!?

2010 First Contact

2010年3月22日

2010年初めてのもんしろてふてふに遭遇。此ニ記録ヲ残ス。
ひらひらふぅ〜とおぼつかない足取り(羽取り?)。

久しぶりのその姿に脳の計算が追いつかず
体が一瞬ビョクッ(゜ロ゜!!!!!!) となりました。

置いてかれてる

 

私がトロいんですけども、
ファミ通さんのシレンの攻略が遥か私の先を行ってて
全然ページを見ることができないよ・・・!!

ようやく!!
42時間目にしてはじめてのスタッフロール見ました

屋頬

Googleの窓からYahooに飛びたかったのですが
英数字入力になっていなくて「やほお」と打ってしまって
おまけにそのまま変換押したらしく「屋頬」で検索してしまったのに
1番上にYahoo!JAPANが出てきた。

これはGoogleがすごいのかYahooがすごいのか?

ローソンチケットの受け取り

ローソンチケットからのチケット
家にいないから受け取れないどうしようと言っていた件ですが
黒猫さんが毎日毎日来ても私が出ないことにしびれを切らしたのか
朝電話がかかってきました。 

明日朝8:00〜8:20までの間なら受け取れると思います

と無理を言って7:50からスタンバイしてたら来てくれました・・・。
どうもすみませんでした。orz でも助かりました。

しかし朝まだ寝てるときに来られても
なおんはそうそうすぐ出られるもんではない と思う


1/4PAGES >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

profile

天気予報

recommend

SOUL SACRIFICE オリジナルサウンドトラック
SOUL SACRIFICE オリジナルサウンドトラック
光田康典(音楽),鋒山亘(音楽)
イナズマイレブン・ピアノスコア
イナズマイレブン・ピアノスコア
プロキオン・スタジオ
Sailing to the World Piano Score(CD付)
Sailing to the World Piano Score(CD付)
プロキオン・スタジオ
地球の音色 ティン・ホイッスル編(CD付)改訂版
地球の音色 ティン・ホイッスル編(CD付)改訂版
hatao(畑山 智明)
» 楽譜部分が取り外せるようになるなど、より便利に、よりわかりやすくリニューアルされた改訂版いよいよ販売開始です! ブックデザインを担当させていただきました(ミ ・ャ・)
Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典,Joanne Hogg,小峰公子,河井英里,みとせのりこ,本間“Techie”哲子,Eimear Quinn
» レーベルディレクターを担当させていただきました(ミ ・ャ・)
SOMA BRINGER ORIGINAL SOUNDTRACK
SOMA BRINGER ORIGINAL SOUNDTRACK
光田康典,ゲーム・ミュージック
クロノ・クロス ギターアレンジメント
クロノ・クロス ギターアレンジメント
プロキオン・スタジオ
» 表紙デザインを担当させていただきました(ミ ・ャ・)

links

selected entries

categories

archives

LINEスタンプ



キジトラ!ペンネとコロネ
http://line.me/S/sticker/1129135



ひよこーん
http://line.me/S/sticker/1016646

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM