スポンサーサイト

  • 2018.06.22 Fri - [-]

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぶわわわ


猫のこういう瞬間が好きー!

ドラクエ10

年末も近いというのに、ドラクエ10の2回目の大型アップデートが迫っていてそわそわするのです!!!

まだレベル55に行ってないけど60までまた解放されちゃうんですね〜

最近魔法使いのレベルを頑張って50まで上げたんです!!
魔力かくせいでうわーー強いーわーーいって戦っております。


こういうのが好き


ふと立ち寄ったお店で…
キラキラしてるボールを発見…!

手のひらで転がしていろんな角度で光を反射してキラキラキラキラーーー!

眺めてると幸せです。

ヴィータさん

ソウルサクリファイスのためにvita買おうと思うんですよ!
本体とセットになったものが発売されるっていうからそれでいいかな〜と思っていたら、それじゃあ明後日から配信の体験版ができない… やっぱり本体だけ先に買わないといけない。

公開されている画像などなど見る限り、とてもこう…殺伐とした…感じで…癒しを求めているこのごろの自分には…合ってないんじゃないかとも思うわけでございますがいいんだもうキニシナイ!!

えっ 自分で書いてて気付いたけど体験版明後日から?!
い、いまから本体すぐ買えるかな? 買えるよね?

ゆきじるし

先日のとてもとても寒い日に車に乗ったら、

スレイベルズレーベルのマークが出現


外気温ボタンを押したら0度って出ました。

敬意

いわゆる有名人…というのでしょうか、不特定多数の人に存在を知られている人って、
一般人に呼び捨てにされることが多いですよね。
雑誌やネットのニュース記事、TVで…などなど?
芸能人サイドから「うちの○○が〜」的な呼び方をするのは仕方ないというかそれが身内には敬語を使わないという日本のマナーなのでわかるのですが、それを見た一般人まで呼び捨てにするのが普通になっているのはなんでなんだろう?
いざ現実に本人が目の前にいて話しかけるときを想像したら絶対呼び捨てになんてできないと思うんですが。(というかできるとか言う人がいたらそれはただの無礼な人な気がする)
携帯の電話帳に敬称略で登録しているのと同じ面もあるのだろうか。その人を表す記号として名前を使っているというか。
敬意なんてないからだよ!とか言われたらオシマイですけどね。でも初対面の人に呼び捨てにされたら誰でもいい気はしないでしょうと思う…。

深呼吸ななやみごと

感情的になってしまいそうなときはいったん深呼吸して落ち着けとかよく言われますが瞬時に感情的になってしまうから困っている訳で深呼吸とかどの段階ではさめるというんだろう(´・_・`)

善は急げ

善は急げって言うけれど、それが善かどうかは自分の判断にゆだねられるんですよね。
本当に善なのそれは?ねえ?とか考える冬の入り口…。

突然ですがバッグが欲しかったお話です。
数年前までは片方の肩で持つトートバッグ的な形のバッグを常に持ち歩いていたのですが、まだ一人でうろちょろさせられない娘と出かけることがほとんどな今日この頃はいつも持ち歩くには重すぎるというような量の荷物をひとつのカバンに入れて持ち歩いているわけなのです。いわゆるマザーズバッグというもので、ポケット中にも外にもい〜〜っぱいついてていろんなものを入れられて便利は便利。
が、ちょっとしたときにも常にそんな重いものを持ち歩き続けるのもつらいので、斜め掛けバッグで、財布とエコバッグと携帯くらいが入ればいいくらいの大きさのものが欲しいなあと思い始めて早1年ほどたちました…。(車に大きなバッグを置いて、ふらふらするときは斜め掛けバッグで身軽にと)

といってもゆっくりショッピングーとかできないので、出かけてバッグ売り場が目に入るたびになんかいいのないかなって探していたのですが…な、ない!! 世の中にはこんなにバッグが溢れているというのになんで欲しいときに限ってこれだってものが見つからないんでしょう。
あらかた見回って見つからなかったので、とうとうネットで探し始めまして、ようやく「これでいいか…?」と思えるほどのバッグを見つけたものの悩んで悩んですぐには買えない。。。でも、なくて困ってるのは確かだし…どうせいつか買うならさっさと買った方が早くから使えていいじゃないか!と自分に言い聞かせてやっと買いました。

善は急げって言うけれど、もちろん善いことだったら早いほうがいいんだけど、それが善かどうかは自分の判断にゆだねられるんですよね。
本当に善だったのこれは?ねえ?とか再び考える冬の入り口…。

1/1PAGES

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

profile

天気予報

recommend

SOUL SACRIFICE オリジナルサウンドトラック
SOUL SACRIFICE オリジナルサウンドトラック
光田康典(音楽),鋒山亘(音楽)
イナズマイレブン・ピアノスコア
イナズマイレブン・ピアノスコア
プロキオン・スタジオ
Sailing to the World Piano Score(CD付)
Sailing to the World Piano Score(CD付)
プロキオン・スタジオ
地球の音色 ティン・ホイッスル編(CD付)改訂版
地球の音色 ティン・ホイッスル編(CD付)改訂版
hatao(畑山 智明)
» 楽譜部分が取り外せるようになるなど、より便利に、よりわかりやすくリニューアルされた改訂版いよいよ販売開始です! ブックデザインを担当させていただきました(ミ ・ャ・)
Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典,Joanne Hogg,小峰公子,河井英里,みとせのりこ,本間“Techie”哲子,Eimear Quinn
» レーベルディレクターを担当させていただきました(ミ ・ャ・)
SOMA BRINGER ORIGINAL SOUNDTRACK
SOMA BRINGER ORIGINAL SOUNDTRACK
光田康典,ゲーム・ミュージック
クロノ・クロス ギターアレンジメント
クロノ・クロス ギターアレンジメント
プロキオン・スタジオ
» 表紙デザインを担当させていただきました(ミ ・ャ・)

links

selected entries

categories

archives

LINEスタンプ



キジトラ!ペンネとコロネ
http://line.me/S/sticker/1129135



ひよこーん
http://line.me/S/sticker/1016646

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM